温人(はると)のメイプルブログですv(。`・∀・。)vィェィ♪
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:32:38
友が書いていたので行ってみました


無題18



マップもこんな感じ

無題19

2010/03/02
17:35:39
明けましておめでとうございます(今頃?






こっちはさっぱりでmixiのほうばっか書いてるな



久しぶりにLvUP~




無題17






何ヶ月ぶりだろ?




















おまけ



Maple_100215_235119.png


ミドレンジャーが襲っている



2009/12/11
15:29:47
こっちの更新してませんでした(’


その前に見えてくれてる人はいたのかな?


まぁ、とりあえず更新しときますb


斬りとソウルが無事に3次になりました・3・



mc2のおかげでLv51~70がかなりあげやすくなったw






120靴作ってみました






無題13



できたのが






無題14



特に変化無しだったな(’











友やギルドの人にジャンプ30%書貼っちゃえと言われたので貼ってみると・・・













槙1・5









もう時間の欠片なんていいやと思い、もう1つ製作b







無題13







今度はDEX+1、物理防御+2ができた(画像取れてなかった







もう30%書は貼りたくなかったので事前に買っておいた60%書5枚貼ってみた









無題16





4枚目だけが失敗し他は成功










まぁまぁの出来かな・3・

18:05:34
こっちも最近育ててますよ~(メインはボスやクリスタルクエしかやってない)



ほらちゃんとLvUP


無題2



こっちも~


無題3



斬りは複数攻撃ないから大変だよ(’




MH20がついに貼れた


3つかかるしSS撮れなかったし大変だった


かえるsとサラcありがと~

2009/10/05
13:09:28
久しぶりに上がった




JKM中だったので画像はないけど



今年もクリスタルクエが始まったね


目玉商品はMH30


もう成功させた人もいてかけてもらったら結構強くなったよ



俺もザク切れててやらないと思ったけど、買うより自分で取った方が安いと思い頑張って取るぞ

